コンタクト

アドレス(URL): http://girl-christina.cocolog-nifty.com/blog/
居住地: Japan
誕生日: 1984年 6月 9日

1行紹介

どぉーだガールクリスティーナがんばります!!

自己紹介文

小学校卒業後、オーストラリアに留学。東京の大学を卒業後、札幌で生活。
現在、UHB「タカアアンドトシのどぉーだ!」(毎週土曜12:00〜13:25)にどぉーだガール2期生として出演中。

名前:クリスティーナ(クリス)
身長:164cm
B :85
W :55
H :80

Hi!クリスィーナです。自分ではクリスと読んでいます。ここではブログ名になっているクリスについてはもちろんのこと、クリスの考えや思っている事をまじめに、ときにはおもしろおかしく書いていければいいなと思っています。
日本語の表現や、誤字・脱字については大目に見てあげて下さい。
写真、絵等もバンバン載せていきたいと思っています。

オーストラリアでの留学経験談や英語でもブログを書きたいと思っています。
英語や留学に興味がある方はクリスまでメールを下さい。
もちろん、英語に興味がない方にも楽しんでもらえるブログも書いていきたいと思っています。

好きなアニメ:ドラゴンボール
うけてみたい技:ギャリック砲
好きな芸能人:さだまさし
お笑い番組を見るのが大好き♪
Biography for
クリスティーナChristina

Name
クリスティーナ Christina

Nickname
クリス chris

Birth
9th of June, 1984

Height
5' 5"